此情非恋 恋ではなく -It's not love, but so where near.

文字冒险

PC

13年前发售(2011-05-27)

「事実上複製が不可能な……世界にたった一つしか存在しない、特別な一本を撮らないか」 晩秋。日本海に面した古い街の片隅。 彼らはある少年のそんな言葉に導かれて、古びた8mmカメラをまわしはじめる。 「卒業までの半年で、あいつとの答えをださなきゃな」 瞬きする小さなファインダーの中に写るのは、それぞれの思惑、愛憎、打算、そしてプライド。 「……これはもしかしたら、好きって感情とは違うのかもしれない。でも……」 やがて、レンズを通して明らかになっていくのは、必ずしも正しい気持ちではない……それぞれの、真実の望み。 共通の幼なじみ・阿藤扶の 「卒業までに映画を一本撮りたい」 という望みに応え、数年ぶりに互いに言葉をかわす主人公・槇島祐未と八坂典史。 映研、写真部、デジタルメディア同好会を巻き込み、やがて撮影隊は日本海の孤島・飛島ロケを敢行する。 皆で過ごすクリスマス、因縁のバレンタイン。 友情と恋愛、そしてライバル心に翻弄されながらも、彼らは時には映画を、時には写真を撮り続ける。 だが、卒業後の進路が異なる彼らに、残された時間は決してそう多くはなかった。 そして、クランクアップの時、彼らが選ぶ選択とは?

玩家们还喜欢

此刻现有2款游戏可免费领取

在时间截止前,前往商店领取,即可永久拥有,随时游玩

最近一款游戏领取结束还有

小时 分钟

在这里您可以领取平台免费游戏,查看最近发售游戏,各平台打折信息,豆瓣最热门游戏,为年度游戏榜单投票
回首页查看